2012/04/29

今日のレッスン・・・本番前日編

いよいよ明日はモリコロパークでGorin Music Studio初の野外イベントです。

これが、想像以上に準備が大変でした。

つい何日か前までは準備出来ていたつもりでした。

しかし、しかし、しかし、直前の打ち合わせでありがたいアドバイス。  

「もっと徹底せよ。」 

と言う事でお客さんの受け入れ体制の向上を図ります。

徹夜です。

しかも、周りの皆さんの協力を仰いで やっとなんとかなるかなって感じです。

一人だったら無理です。

協力してもらえなかったら無理です。

またしても助けて貰いました。

今回のこのイベント企画して推し進めるにあたり、つくづく周りの皆さんに助けられていると言う事を痛感しています。

何回も言いますが、一人では出来ません。

無理です。

途中で挫折してたかも。

ホントに感謝です。

まだ、終わってないし、始まってもないし、やらなければならない事も残っているし、

でも、充実感で溢れてます。  

ビジネス的には 甘い と指摘されるかもしれませんが。

もうあとは明日を迎えるだけです。

もう一晩詰め頑張ります。


さて、明日のイベント中のLIVEも楽しみにしてください。

私が10年程活動していたバンドで登場します。

あのメンバーでやるのはめちゃ久しぶり。

オリジナルメンバーのピアノの人が都合悪く明日は参加出来ません。  

トラのピアノを探さねばなりませんでした。

困った、。。。

あれだけ弾ける人が思いつかない。

見つかったとしても、譜面がない。。

困った。


で・・見つかりました、スペシャルなトラが。。


東京からやって来ます。  

海老原真二さんです。

私が昔喜多郎バンドをやっていた時の先輩です。


当時随分お世話になりました。


よく遊びました。

海老原さんは今でも喜多郎さんのバンドは続けています。  

困っていたのでダメもとで電話したら一発OKの返事。    

まさか、来てもらえるとは、。。 

普通で考えたらあり得ない事です。

ありがたいです。 


オリジナルメンバーの ピアノの人がトラの人が弾きやすい様にわざわざ譜面起こしてくれました。    

嫌な顔ひとつせずに。

お陰でリハも何とか上手く進みそうです。

私自身明日のLIVEも楽しみにしています。 


さて、明日です。

私を助けてくれた人はこれだけではありません。

書き切れませんし、

ホントに感謝です。

関係者の皆さんありがとうございました。

さぁ、明日は本番です。

よろしくお願いします。