2019/10/15

今日のレッスン・・・・・マジで!!連発編

レッスンではレッスン以外の話も結構します。

生徒さん、中津川出身の彼。

25歳くらいです。

大学入るまでは中津川の山の中で育ちました。

そんな彼との話です。

先日私はスズメバチに襲われ6箇所刺されました。

ハチに刺されるのは3回目、そのうちスズメバチ2回です。

今回はとにかく痛い。。。。

めちゃくちゃ痛い。。。

アナフェラキーショックが出なくてよかったんですが、、

もう次はヤバイかも。流石に。。。

で、、そんな話を彼としていました。

山の中で暮らした彼はハチに刺された事がない。

あら、以外。

って話から。。。

◯◯◯食べてました。。。。

はぁーーーーーーー!?????!!!

グロすぎて書けません。

ハチではないです。

虫でもないです。

爬虫類です。

ヤバイ奴です。

因みに私が全くダメな奴です。

ゴムのおもちゃでも麻痺しそうなくらいの奴です。

調理の仕方も事細かく。。。

もう、辞めてくれ!

話は終わらない。。。

味は?

美味いのか?

まぁちょっとクセがあるかな。

はぁーーーーーーー!?????!!!

衝撃でした。

煎じて、、、というのは聞いた事がありましたが。。。

しかもその物体、家族で取り合いになるそうです。、。。、

書いているだけで鳥肌が、。。

ヤバイ。。。

そんな彼に、、

「今日カツ丼やでカツ丼の上に牛丼の具がのってるメニューがあって、、それ食べたら胃もたれした。。。」

なんて話をしたら、、、

僕は油こくって食べれないです。

と。

こらこらこら。。。

以上です。

彼も発表会出ます!

今回も発表会楽しみです!

あ、、、、、ムカデもめちゃくちゃ痛い。


気をつけましょう。