2019/09/25

今日のレッスン・・・・・来年編

2019 09 24

シャララも終わりこの時期は落ち着いた日々のはずなんですが、、

めちゃ忙しいです。

本当に。。。

ちょっと忙し過ぎて怒られています。。


例年は10月に発表会していましたが今年は12月に変更です。

いつもシャララと被って落ち着いて取り組めない感があり今年変更しました。

今回の発表会は新しい人が結構たくさん出ます。

岐阜の生徒さんもたくさん出演されます。

いつもの常連に混じって新しい人たちの参加は新鮮です。

ベテラン達は余裕ぶちかましている人も多く、、

なんとかギアを入れてやらないと。。。

通常行なっている来年の3月の発表会はやらないつもりです。

次回の発表会は1年後の12月かな。。

で、、ゴリンのイベントとしては来年は夏のバッテリーズと12月の発表会です。

来年はバッテリーズをもう一度充実させようかなとおもっています。

準備も早めにします。

今年は本番ギリギリでしたから。。。

バッテリーズ参加しない人にしてみると12月の発表会だけなのでちょっと寂しいかも。

なんか考えようかな。

いかん、、、また忙しくしてる。。。。

自滅パターンです。。。