2019/09/06

今日のレッスン・・・・2019年後半編

2019 09 06

随分ご無沙汰の更新です。

スタジオはいつもと変わらず元気よく稼働していました。

が、、私自身が、、例年のごとく、、、シャララ万博カーニバルの運営にズッポリでした。。。

今年はしんどかった~。。。。

いつもの舞監がいない。。。。

去年から言われていたのですが、、、

「来年(今年の事)は夏 俺いないから」

「なんで?」

「オリンピックのリハがある」

はい?

舞監がオリンピックの会場の運営に関わるのは知っていましたが。。。

「オリンピックは再来年じゃん!」

「前の年の同じ時期にリハすんだよ」

まじか。。。。

でも、、なんとかなるでしょう。。。。

と 今年スタートしました。

いや。。。。。。大変でした。。。。。

ここまでとは。。。。

進行表書きました。

台本書きました。

設営の指示を現場で出しました。。。

演奏しながら舞監やりました。。。

いや、、、、ほんと大変でした。。。

本業の域は軽く超えています。。。

まぁでも、、毎年のごとく今年も多くの人に助けてもらいました。

お陰で信念貫けました。

何度も断念しかけました。

でも、、、きっとやめたら後悔する。。。

みんなに背中押してもらいました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

これから大変ですが何とか乗り越えます。

さてシャララも終わりスタジオも相変わらず元気にいきます!!

今月から病気で休んでいた女の子が戻ってきます。

状況はわからないのですが春ころ急病のためスタジオをお休みしていました。

めちゃくちゃ心配していましたが、、今月から復活です。

レッスン来れるってことはきっと完治したって事です。

嬉しい限りです!

よかったよかった!!!

さあ!スタジオは12月の発表会に向けて突っ走ります!!