2017/03/29

今日のレッスン・・・・・・発表会編

先週末Gorin Music Studioの春の発表会が行われました。

沢山のお客様にお越し頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

今回は初めての会場でした。

また、若くて初のメンバーを迎えての発表会でした。

でも、いつもと変わらず良い発表会でした。

私はこの日モリコロのイベントと掛け持ちでした。

2回往復。

名古屋縦断2回です。

朝一のモリコロではいきなりの機材トラブル。

イヤーな汗をかきました。

大急ぎで発表会の会場へ。

30分前です。

1部が終わったら直ぐにまたモリコロへ。

車の中で昼ご飯。

(これがメチャ美味!)

モリコロが終わったらまた直ぐ会場へ。

結局機材トラブル解決出来ないままモリコロ終わりました。

その後の発表会は夜の部。

そんなモリコロのトラブルあったあとだからでしょうか。。

いつものメンバーと発表会進行している瞬間が何とも言えず。。

平和、と言うか、安心できる、と言うか。

生徒さんの演奏にもホッとさせられました。

そんな個人的にバタバタな発表会でしたがみんなのお陰で無事終了できました。

ありがとうございました。

ホント感謝です。

次回は秋です。

発表会&プラスワンです。

もう半年前なので準備に入ります。

あ、、バッテリーズもソロソロです。

今年はどうなる事やら。。