2017/03/14

今日のレッスン・・・・・リハ編

一昨日今年の春の発表会のリハが行われました。

10時から始まり20時半まで。

トラブルもなく いつもの様に賑やかでゲラゲラ笑いながらのリハ。

本当にメンバーに感謝です。

生徒さんは、、練習通り上手くいった人、上手くいかなかった人、そして練習よりも上手くいった人、様々。

でも みんないい顔してました。

いつも言いますが。

悔しい顔してる人も、やりきった感の人も、みんな良い顔。

もう何年も続けていますがいつも勉強させられます。

特にここ数年、ドラム教室業務以外が増えてきてめまぐるしい毎日を過ごす中 なんか懐かしいと言うか、いつもの場所に帰ってきたと言うか、ホッとする感じです。

そんな雰囲気を作ってくれる生徒さんとメンバーに感謝です。

何度も出ている生徒さんはすでにメンバーと仲良しです。

特に小学生とのやり取りは見ていてとても微笑ましいです。

先日そのメンバーが結婚した時小学生の生徒はお祝いの手紙渡していました。

何とも微笑ましい光景です。

こうやってみんなに支えられてやって来れている事に感謝いっぱいです。

なんかしんみりしてきましたが。。。

さて、今月末中村区Breathで発表会です。


テーブルチャージ500円と1Drink 1Foodのご注文お願いですが誰でもご覧頂けます。

ご興味のある方は是非お越し下さい。

1部12時〜、18時半〜 です。

公共交通機関をご利用下さい。

お問い合わせはGorin Music Studio  052-806-7588   jimbo@gorin-i.com  までお気軽にお問い合わせ下さい。

さて、、、それが終わったらバッテリーズです!!!