2013/05/19

今日のレッスン・・・・・反省会編


発表会が終わり一週間。

生徒さんのレッスンもボチボチ再開しています。

発表会は皆さん楽しんでもらえた様子です。

とてもホッとしています。

私自身も昨年末からの激務がこれでひと息つきました。

カラダの疲れはまだ取れていませんが。。。

片付けも終わり、後は反省会してスタッフの慰労会して終了です。

今年は色々実験的な事を沢山しました。

シンセベース導入したり、野外でやったり、2日に分けたり、、、

細かい事も入れればもっと沢山になります。

概ね私の考えている様に事は進みました。

が、大勢に影響無いところで沢山ミスしました。

印刷物のスペル間違ったりしました。

幸い人の名前では無かったので事無きに終わりました。

他には、、
こちらが頼んでいたワークショップの人の出番を飛ばしてしまいました。

これは土下座モノです。

お願いしてわざわざ2日も足を運んで頂いたのに、、

本当に申し訳ない事をしてしまいました。

同時進行で色んな事を考えながらしていたとはいえ防げたミスです。

と言うか、してはいけないミスでした。

関係各位には本当にご迷惑をおかけしました。

来年更にレベルアップする為に今年のミスはきちんと整理しておかなければならないと思っています。



後はスタッフの慰労会です。

お疲れ様会です。

美味いモノ食いに行きます。

お願いしていた3人は本当に良く私をサポートしてくれました。

言わなくても気付いて動いてくれました。

本当に感謝です。

ゆっくり楽しんで来ます。


さて、ドラム教室の方ですが随時無料体験レッスン開講しています。

発表会前はかなり予約がいっぱいでしたがちょっと落ち着きました。

お気軽にお問い合わせ下さい。

Gorin Music Studio  jimbo@sa.starcat.ne.jp
052-806-7588