2012/07/09

昨日Gorin Music Studioのドラム教室の発表会が行われました。

多くの人にお越し頂きました。

ありがとうございました。

今回初めての挑戦した事項も多かったのですがなんとか上手くいきホッとしています。

単に皆さんのおかげです。

私のミスをかなりフォローしてもらいました。

演奏者、音響、スタッフ、父兄に助けてもらました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


生徒さんの演奏は相変わらず素晴らしかったです。

レッスンや、リハーサルより皆上手に演奏していました。

そのエネルギーに感動さえ覚えました。

そして、、いつものことですが、、一音楽家として勉強させられました。

あのステージの上にはミュージシャンとして大事なモノが沢山詰まっていました。

演奏に対する純粋な想い。

ステージに上がる為の準備。

プロとかアマチュアとかの問題では無く、

音楽を職業にする者にとって忘れてはならないモノが沢山溢れていました。

本当にありがとうございました。

生徒の皆さんお疲れ様でした。

演奏者、スタッフの皆さんありがとうございました。

また来年パワーアップして発表会開催します。

楽しみにしていて下さい。


それにしても、、打ち上げめちゃ盛り上がりました。

生徒さんと飲むのは滅多にないのですが、

とても楽しかったです。