2020/02/04

今日のレッスン・・・・ブログボツ編

今年は毎週ブログ書く!って決めましたが、、

早速先週サボりました。

と言うか、、サボった訳ではないのですが、、

実は書いていて上げなかったんです。

超ネガティブな事がありまして。。

久しぶりにキレたと言うか。。。

表には出していませんが。。

理不尽な事が起きたんです。

自分に降って来たのならいいのですが。。。

「それは絶対笑ってはいかんでしょ!!」

みたいな事が起きたんです。

その事を先週書いて上げようとしました。

今までブログは後ろ向きな事は一切書いて来ませんでした。

でも、、初めて、、書いて上げようとしていました。

でも、、、下書きまで書いて 辞めました。

やっぱり後ろ向きはやめよう。

何も産まれないし。。。

一週間経って上げなくてよかったです。

さて。さて。さて。

今年のゴリンはレッスンに加えて録音が多い年になります。

3曲今のところ決まっています。

4月、5月にはお披露目です。

結構パツパツのスケジュールです。

でも私の周りの優秀なミュージシャン達が急ピッチで仕上げてくれています。

出来上がりの作品を楽しみにしていて下さい。


クリエイティブな事をしていると自然とテンション上がります!!