2020/01/21

今日のレッスン・・・・・春祭り編

数年前。

スタジオのイベントをモリコロパークでよくやっていました。

あ、、今もやっているか。。。

では無く、、ワークショップ形式のイベントです。

「初心者でもワークショップを受けてその場でプロミュージシャンと一緒に演奏しちゃおう!」

ってイベントです。

当時は長蛇の列ができて 本当にこの人数捌けるのか? ってビビってました。

今から思うと可愛いもんですが。

ここ数年はちゃんとしたワークショップはやっていません。

去年ちょっとやりましたが、気合入ってませんでした。

穴埋め的に頼まれたイベントだったのでどうしても、、、気合が入らない。。

って言っていてはいけないんですが。。

さて、3月モリコロパークで春祭りがあります。

Gorin Music Studioとしてブース出展します。

ワークショップは多分しません。

ドラム叩き放題とデモ演します。

デモ演は私がドラム叩きます。

シーケンスと一緒です。

初めての試みです。

ネタはあります。

あとはデータ作りです。

恐らくめちゃ大変。

でも、いつかやろうと思っていたので。

2月に入ったら作り始めないと間に合わない。

2月はレコーディングがたくさんあるのでめちゃくちゃ大変。

やれるのか?オレ。。。

まぁでも、楽しみです!