2019/12/30

今日のレッスン・・・・・・2019年編

今年もあと1日。

例年に違わずファンキーな1年でした。

今年のGorin Music Studioは。。

HPheaderを動画にした。

・バッテリーズをサブステージに持って行ったら怒られた。。。

・先日の発表会が盛り上がった。

などですか。。

と言うことで、、来年バッテリーズはメインステージに戻します。

発表会は12月に行います。

準備するのは6月位かな。

スタジオ的にはこんな感じです。

16年目に突入です。

お陰さまで色々落ち着いて来ています。

大きく変わることは無いと思います。

例年通り平和に行けたら。。

あ、、そう言えば。。

先日の発表会。

いつも動画を撮るのですが、、

今回手持のカメラを生徒さんにお願いしました。

始まる前に軽くレクチャーをして望んでくれました。

それが、、結構良い出来映え。

期待以上でした。

最近の若者は動画のセンスが良い。

今編集しているのですがちょっと出来がりが楽しみです。


さて、、スタジオ以外の業務ですが、、、

来年は録音が多くなりそうです。

既に4曲は決まっています。

噂によるとあと数曲増えそうな感じ。

めちゃ楽しみです。

さらに、、イベントも内容濃いものがいくつか行われます。

と言うか、、行います。

まだ発表できる段階では無いですが、、かなり面白そう!!


ということで、、今年もなんとか年末まで辿り着きました。

多くの人に支えられながら。

本当に。

私に関わってくれた皆様にも良い年でありますように。

来年はちょっと転換期になると思います。

ぶっ飛ばしていきます!!

今年一年暖かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

感謝。