2018/09/12

今日のレッスン・・・・・・・・・・ヨサコイ編

Gorin Music Studioの夏のイベントは全て終了しました。

今年は本当に沢山のコラボを実現させました。

最後の最後は淑徳大学ヨサコイの「鳴踊  めいと」とのコラボでした。

バッテリーズとヨサコイ。

かなりお客さんには好評でした。

バッテリーズもとても良かったです。

学生も素晴らしかった。

全力でぶつかって来てくれました。

土曜日の夜にリハーサル。

彼らから直接聞いた訳ではないですが、、

恐らくバンドの音がどんなものか予想していなかったのでは?

バンドとは初めてだったそうです。

CDの音はデジタル。

バンドの音はアナログ。

私も喜多郎さんの時に感じましたが、、

断然アナログの方が音が速い。

これは身をもって体験しました。

音量が同じでも全く別に聞こえる。

やはり、やはり、アナログバンザイ!!!

それに、当然ながら、バンドの音には演奏者の魂が乗っかる。

全然別ものです。

彼らもそれを実感してくれたのでは?
と思っています。

実際に初めてバンドの音を聞いた時の様子は驚いたような感じでした。

そこからリハを重ねていくのですが、、

彼らもバッテリーズもどんどん良くなっていく。

まさにLive感満載。

んーロックっぽくなって来た。。

この調子!

で、、本番。

一番良かったです。

ステージにいるみんなが一番良い演奏してました。

凄い!

是非あれば見るべきです。

生音で、その空気を感じて欲しいです。

物凄く良いLiveでした。

本当にバッテリーズ成長しました。

彼らの前では褒めませんが。。。

学生達もめちゃくちゃカッコ良かった。

彼らの心意気に本当に感謝です。

音楽やっていて良かったと言える瞬間でした。

これで今年のコラボイベントは全て終了。

最後のフィニッシュは感動でした。

さぁ次は発表会&プラスワンです。

こちらもどんなドラマが待っているか?楽しみです。