2018/09/04

今日のレッスン・・・・・チビッコバッテリーズ編

久しぶりのアップです。

今年も8月26日(日)@モリコロパーク
シャララ万博カーニバル終了しました。

何とか来場者大台は超えれた感じでホッとしております。

そのイベントに今年もバッテリーズ登場しました。

その一つ、チビッコバッテリーズ。

今までのメンバーは大きくなって中学生とかなので一新しました。

春頃から新メンバーを集めてました。

5人。

で、、説明するときに今までの動画を見せました。

おー凄い!!やりたい!

という目論見でした。

しかし、先代のチビッコバッテリーズは経験が豊富で演奏が凄すぎ。

動画みたら小学生達はドン引き。

こんなんできん。。。

しまった。

失敗した。

先代のチビッコバッテリーズも始めはショボショボだったのですが、、、

デカイステージ何度も経験して行くうちにメキメキ上達していきました。

実際、他の音楽教室からも     凄い!   って言って頂いてます。

いきなりその動画は、、、、メンバー募集に使うのは大失敗でした。

結局集まったのは3人。

でも、バッチリやりきりました。

練習も凄く一生懸命。

この数ヶ月で恐ろしい程の上達ぶり。

リハーサルを重ねる度にレベルが上がっていきます。

初対面だったみんなもリハが終わる頃にはメチャ仲良くなってました。

リハの打ち上げでは大盛り上がり。

※もちろんアルコール無しです。当たり前ですが。

一先ずこれで今年のチビッコバッテリーズは終了です。

来年の予定は今のところ未定です。

が、、次はキッチリ5人集めます。

それに最近教室にはチビッコバッテリーズの戦力になりそうなチビッコが何人か入会されました。

楽しみ。