2017/12/07

今日のレッスン・・・・来年発表会編

12月です。

今年もあとちょっと。

時の流れがとても早く感じます。

あっという間の1年でした。

夏のイベントにはとにかく大変でした。

来年もあるので今から準備に入っています。

さて、、教室の方ですが、、、、

3月の発表会に向けて準備が進んでいます。

いつもの発表会とはちょっと違ってバッテリーズのライブも行います。

バッテリーズのライブは生徒さんの方から要望がありました。

メンバーが春で就職や、転勤で退会する為最後に一緒に演奏したいとの事でした。

そのため会場もいつもの場所ではなく豊田で開催します。

ウチの生徒さんの中にはバッテリーズの事を知らない人もいます。

その人達にも見てもらいたいとの思いもメンバーにはあるようです。

年明けには5人で練習が始まる感じです。

さて、私の方もちょっと考えがあっていつもと違う講師演奏を考えています。

とあるジャンルとのコラボです。

先月末位に出会った人がいまして。。。

まだこれからオファー出すところですが何とか実現させたいと思っています。

ちょっと面白い事になりそうです。