2017/12/14

今日のレッスン・・・・・発表会バッテリーズ編

今年もあと18日。

イヤ、まだ18日あります。

今年中にやっておきたい事が山積み。

相手がいる事なので全て思い通りにはいきませんが。。。

来週あるジャンルの人と打合せます。

来年3月の発表会の講師演奏でコラボします。

内容決めてきます。

ちょっとしたショーみたいになるのではないかと思っています。

先方もそのジャンルで確立された方なのでとても楽しみです。

通常の生徒さんの発表会を行い newチビッコバッテリーズ、からのオッサンバッテリーズで講師演奏です。

チビッコバッテリーズはハードル上げすぎました。

メチャヘビーな曲です。

もう既にトレーニングに入っています。

きっと上手く行くはずです。

きっと。。。。

本番ではスモーク焚いちゃおうかな。。

オッサンバッテリーズは自分達で譜面書きました。

年明けには練習始まると思います。

と言う様に今までとはちょっと違う感じの発表会になります。

お客さんに楽しんでもらえるようカンバっていきます。