2017/10/24

今日のレッスン・・・・・久しぶり編

とても とても とても 久しぶりの更新です。

何をしていたか・・・・・

とても忙しい日々を過ごしていました。

去年 モリコロの所長から依頼を受けsha-la-la万博サンバを製作しました。

↑これ、、、今だから話せますが、、、今年の1月3日撮影です。

しかも、、、OKテイクが出るまで2時間。

ずっとこの格好でした。。

さすがプロ。

もちろん 寒い と感想は言いますが文句は誰一人言いませんでした。

この映像の手前に自分はいます。

しかも最後のセリフのところはカンペ持って立ってました。

あれ?「何屋だったけ?」

ドラマーです。。。

って、、、、事ずっとやってました。

ほとんどネタになってました。

「あれ?ドラマーだよね?何やってるの?何屋さん?」

というのをあちこちで言われました。

ついにFMのラジオでもこのネタで盛り上がりました。

帰る際、ディレクターからは「イベントあったら告知にまた来てください」

「いえ、、イベント屋さんではないのでそんなに来れないです。。。。」


先日発表会が終わり今年のイベントは一先ず終了です。

静かな日々を過ごして、、、、いる、、、はずでしたが、、、、、

もうちょっと来年のことで動き出しています。

しかし、、何とかブログの方も更新していきたいと思います。

今年 ブログ更新できないほど何していて忙しかったか?

ちょっとづつ更新していけたらと思っています。

では、では、、、ドラマーの神保より。。