2017/02/06

今日のレッスン・・・・・・・・宿題編

教室は発表会一色です。

生徒さんの熱が伝わってくるようになりました。

私は、、、、

次のことを考えています。

実は、、

宿題が出されまして、、、

ちょっとまだ言えませんが、、

あるスポーツと音楽を結びつける と言う。。。。

音楽演奏してそれに合わせて技を披露する では面白くないです。

関連性がありません。

CD流せばいい話です。

考えに考えました。

YouTubeも見まくりました。

ネットも調べまくりましたがなかなかヒントはありません。

世界のどこかで何かヒントになることあるだろう とタカを括っていましたが。

甘い考えでした。

音楽にのせて技を披露してるのはたくさんありますが。

でも その技が音楽のテンポやタイミングにあっているわけではありません。

言ってしまえばその曲でなくても別の曲でも成立してしまうものばかり。。

映像を撮ってその映像に曲を合わせている。。。

これでは 音楽とそのスポーツを結びつけたことにはなりません。

それが悪いと言っている訳では無いです。

出された宿題をクリアしなければなりません。

で、、、、、思いついちゃいました。

結構すごい。。

多分。

頭の中では超盛り上がっています。

あとは