2012/09/02

今日のレッスン・・・・演奏活動編

 朝晩の暑さもおさまり暑かった今年の夏もいよいよ終盤です。

ここまで来ると年末までもあっと言う間。

そして、今年終盤の私の演奏活動は・・・

かなり濃いものになりそうな予感です。

まだはっきり決まっていないものもあり書けない事も多いですが、、

でも濃くて楽しくて刺激的な今年終盤の演奏活動になりそうです。


今月はまず、来週9日(日)にライブです。

去年からリハしているバンドです。

プログレちっくなバンドです。

やっとライブ出来ます。

めちゃくちゃマジメにリハしてきました。

小牧のスクラッチというライブハウスで20時からです。


そしてもう一つは12年振りに喜多郎さんのバンドです。

22日(土)長野県の大町です。

リハーサルはお盆でした。

メンバーも昔と同じです。

メチャ懐かしかったです。


10月は知り合いの結婚式で演奏します。

一曲ですが新郎新婦にはサプライズで私が以前活動していたバンドzeroone.s.o.の曲を演奏します。

このバンドはCDも出していたバンドです。

LAのレーベルと契約しそうになったバンドです。

まさかその解散したバンドの曲を演奏するとは思ってもみなかったです。

メンバーともケンカ別れしたわけではないので懐かしいです。

どうなる事やら。。


年末にはJAZZのバンドのライブもあります。


と、まぁ、今回は手前味噌になってしまいましたが、、

これら以外にも話を煮詰めているものもあります。

決まりましたらまた改めて。。。

私の演奏予定でした。