2020/04/21

今日のレッスン・・・非常事態宣言編

愛知県に緊急事態宣言発令に伴い新型コロナウィルス感染症対策に係る休業要請を受けGorin Music Studioのレッスンを5月6日まで休講と致します。

勿論Gorin Music Studio始まって以来の出来事です。

なんとしても乗り切ります。

同業者もみんなガンバています。

コロナを乗り切りまた全開でお互いに突っ走るつもりです。

皆さまもう暫く辛抱です。


ただ今せっせと今年のバッテリーズの譜面書いてます。

昨年はサブステージでちょっとお叱りを頂いたので今年はメインステージに復活です。

激しいのやります。

今年、例年と違うのはチビッコバッテリーズです。

初参加の子たちに何曲もやってもらうのは相当負担があります。

なので、、入替にしようかと。

そうして経験を積んでレベルアップ出来たらと思ってます。

たくさんチビッコが今年はバッテリーズに関わります。

曲のネタですが、、、

いわゆる最新の売れてる曲、バンドから探していきます。

が、、

バッテリーズってドラム5台です。

全部同じ事をする訳では無いです。

アンサンブルになってます。

アンサンブルを構築する私としては、、

やりやすい曲とそうで無い曲があります。

売れているからと言ってすぐその曲に決定することはないです。

判断基準はそこでは無いです。

過去、そのパターンで何度失敗した事か。。。。

生徒さんには言ってないのでバレてませんが。。

と言う事で、今年のチビッコバッテリーズの曲はあのユニットの曲です。。。

非常事態宣言明けまでに書き上げる!!!


と、思ってます。。。。。。。。。