2018/11/21

今日のレッスン・・・・・・来年バッテリーズ編

来年春に行われる発表会の詳細もほぼ決まりました。

新しく思いついたのが、、、、

発表会中のお店生CM。

やるのは生徒、サポートメンバー。

カメラに向かって15秒くらい。。。

「このお肉美味いー美味いー美味いーメチャウマイーーーーー」

絶叫するとか。。

CMしてくれた人にはお店からデザートプレゼントとか。。。(交渉中)

サポートメンバーにも是非やってもらいましょう。

勿論強制ではないですが、、

大笑いしてしまいそうです。

で、、、、、

発表会はこんな感じでバカバカしく順調に進んでいます。

で、、、

来年のバッテリーズ。

思案中。

メチャ面白い事思いついちゃいました。

でも相手がある事なのでまだ言えません。

まぁ、、ついにそこまでやるかって感じです。

バカバカしくて、超テンション上がります。

何とか実現出来るよう動きます。

またこのブログで紹介できたらと思っています。