2018/06/05

今日のレッスン・・・・・ゾンビ編

ある日のレッスン。

幼稚園年長さんとの会話。

なんか最近へんな感じでさ。このドラムセットの下を掘ってみたのよ。そしたらさ呪われた馬が出て来た。

え、、、本当に?

(ヒィヒィーン)

あれ!馬の泣き声が聞こえた!

えーーマジで!それマズイかも。

なんで?

呪われたかもよ。

え?

明日朝起きたら呪いで耳が腐って落ちてるかもよ。

えーーやだ。

助かる方法はエイトビート練習するに限る。

わかった。エイトビート練習する。

ーーーーー

スタジオの待合室にあるあのクッキー何?

あれはゾンビクッキー。

え?

食べるとゾンビになって朝起きたら鼻が腐って落ちる。

ヤダ。けど、ちょっと食べてみたいかも。

ゾンビ覚悟でどうぞ。

ーーーーー

(次の週)

馬の呪い大丈夫だった!ゾンビクッキーも!

エイトビートが効いたんだよ!

ゾンビクッキー食べても鼻落ちなかったからクッキー食べて良い?

どうぞ。

(爆食い)

平和なある日のレッスンでした。