2018/06/28

今日のレッスン・・・・2018年夏バッテリーズ

たまに30度を超えるような日もあり夏に近づいている感じが強くなってきました。

今年も夏がやって来る。。

去年の夏はバッテリーズのライブたくさんやりました。

土曜日、日曜日にモリコロで1日に2ステージを4週間やりました。

延べ16ステージ。

マジで超過酷でした。

人生初めて夏バテしました。

メシ食いたくない。。。。。

酒いらん。。。。

生徒さんもとても頑張ってくれました。

よくついてきてくれました。

朝9時に会場入りしドラム5台と音響のセッティング。

12時15時にステージをやって片づけ。

その後打ち上げ。

それを合計8回。

しかも野外。

一度だけ大雨でしたが後は酷暑。

人は慣れて来ると酷暑の日向でも寝落ちする。

流石に今年はそんなにやらないです。

2日間だけです。

8月18日(土)19日(日)の2日間モリコロのプール前で公開リハーサルします。

またやります。

ちょっとだけ。

今回は3バッテリーズです。

チビッコバッテリーズは新しく組みました。

この前までのメンバーが大きなってチビッコでなくなってきて新たなチビッコです。

その大きくなったチビッコ。

名前に困りました。

チェリーバッテリーズなんか最高かと思いましたが、、、流石にマズイ。。。

その後ニキビバッテリーズなんてどうですか?と提案を受け速攻決定。

しかし思春期の子供達の大反対を受け思春期バッテリーズへ。

それもアウト。

落ち着いたのがハラペコバッテリーズ。

まぁ普通て言えば普通。

来年は強烈な名前考えよう。

そしてオッサンバッテリーズ。

これもイマイチなので変えます。

さて、何にしようかな。。。