2017/01/07

今日のレッスン・・・・本年もよろしくお願い申し上げます。編

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、、、怒涛の年でした。

9月からあり得ないことに、毎月イベントが有りました。

去年年初めから夏まではその準備に追われていました。

図書館に行ってバッテリーズの譜面書いていたのが懐かしいです。

凄い短期間に仕上げたのがシンドかったのを覚えています。

そのバッテリーズの活動費用捻出するのにも生徒さんと一緒にやったのが懐かしいです。

さて、、今年は?

まず8月です。

モリコロパークで万博サンバフェスティバルを開催します。

もうすでに、、忙しいです。

打合せとかメチャ入ってます。

レッスンの合い間を縫って打合せに出掛けています。

先日は屋外のPV撮影でした。

6時間外にいました。

薄着で。。。

去年の暮れにヒビが入った腰。

年明けは痛みもなくなり調子良かったんですが。。。

PVの日 長時間寒い中で痛みがぶり返しました。

ぶり返すというか、、前とは違った痛みが。

痛み自体は大したことはないのですが、、あまり良い気はしないです。

身体は大事です。

今まで痛い所もまったくなく来たので身にしみます。

今年は演奏する機会も増えそうな予感がします。

ブッ飛ばしていけるような体勢作らねば。。

スタジオ業務。

春には発表会します。

今回も盛大です。

バッテリーズもやります。

こちらは未だ全然構想練っていないです。

なんか新しいことバッテリーズで出来たら。。。

レッスンの方もいつも通りです。

今年も精進してまいります。

1年よろしくお願い致します。

Gorin Music Studio 神保 慎一郎