2014/03/12

大事なお知らせ

今回は大事なお知らせが2つあります。

 当スタジオのサイトでもお知らせしましたが。 

まず1つ目。

 ドラム教室の新規の生徒さんの募集を暫くの間中止致します。

 おかげさまでGorin Music Studioのドラム教室の予約の時間枠が一杯になりました。

 ありがたい事です。 

しかし一方で以前からの生徒さんの予約が非常に取りにくくなってきてしまっているのも現実です。 

大変申し訳なく思っております。 

ギリギリまで踏ん張ってきたのですがこのような選択致しました。

 当スタジオをご検討頂いている方々にはご迷惑をお掛けしてしまいますが何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 募集を再開致しましたらまた当サイトにてお知らせします。

 事前にご連絡頂ければ募集再開後メールにて優先的にご案内させて頂きます。 

もちろんご連絡差し上げた時点でのキャンセルに対するペナルティー等は一切ございません。

 連絡先はこちらです。

 また、無料体験レッスンは随時受け付けております。

 http://www.gorin-i.com/online.html 

にスタジオの予定表があげてあります。

 ご参考頂きご連絡ください。

電話052-806-7588 Mail jimbo@gorin-i.com 


それともう一つのお知らせは4月からの月謝料金の価格改定に関してです。 

2005年にGorin Music Studioを開設し9年間低料金にてドラム個人レッスンを続けてきましたが近年のエネルギー事情によるコスト面での限界が近づいてきました。 

こちらもなんとか踏ん張ってきたのですが、、、 ご理解頂きたく存じます。

 この状況に甘んじる事なくドラム教室としてのサービス向上に全力で取り組む所存です。

 よろしくお願いします。

 新料金は

子供1時間レッスン7,200円が7,700円

 大人1時間レッスン8,200円が8,700円

チケットレッスンが32,000円が36,000円。

 となります。

 入会金3,000円は据え置きです。 

なお対象は4月以降入会の生徒さんです。 

今月中に入会の方は現状料金となります。 

募集を中止している現在ですが、、、、 

今月中に入会のご予約を頂ければ入会募集再開後が4月以降でも現状料金でご利用頂けます。 

上記にも書きましたがこれに関しての解約ペナルティーは一切ございません。 

当スタジオをご検討頂いているお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが何卒ご理解の程よろしくお願いします。 

以上Gorin Music Studioからのお知らせでした。 

Gorin Music Studio 神保 慎一郎