2019/01/05

今日のレッスン・・・・・新年おめでとうございます編

2019年。

明けました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

年末は31日まで仕事。

新年は2日からレッスンしています。

昨年は殆ど休みが無く。。

と言うか、、休めなく。。。。

まぁ今年もこんな感じなのかなぁ。。と。

でも、ネガティブな感じではないので良しとしています。

今は大急ぎで年間のスケジュールを立てています。

スタジオとしては3月末に発表会があります。

2008年に始まりましたのでもう10年超えました。

途中から年2回になったので回数的には10回超えています。

流石に10年経つと色々歴史があります。

発表会が縁でカップルになり結婚された方もいます。

誰でも見に来てください!どなた様も大歓迎!って謳ったらメチャヤバイのが見に来てもうちょっとで警察呼ぶ所だったり。

開催がシンドイ時もありましたっけ。。。

今となっては良い思い出です。

さて、、今年の発表会。

このブログでは書きましたがインターネット生配信します。


アプリでも見れます。

多分アプリの方がサクサク見れるかと。。。。。

fresh live で検索すると出てきます。

過去の放送を見ると超大物がLive配信しています。

まぁ、発表会を生配信するドラム教室はなかなかないとは思いますが。。。。

どうなることやら。

メチャ楽しみで仕方がありません。