2015/08/06

今日のレッスン・・・・酷暑編

8月になりました。

夏です。

酷暑です。

近年で一番暑いんではないでしょうか?

毎日寒くてグッたりです。

ん、、、、?

寒い?

はい、寒いです。

身体がおかしくなりそうです。

何で?

私のレッスンではとにかく生徒さんにたくさん叩いて
もらおうと思っています。

生徒さんも一生懸命練習されます。

すると 当然体温が上がってきます。

エアコンのリモコンは生徒さんの後ろにあります。

気がつくと20℃とかになっている時も。。。。。

私も20代の頃は気持ちも熱いのもありクーラーガンガンかけていました。

今は気持ち冷めているわけでは全くないのですが、、身体のセンサーが年老いてる。。。

夏でも長袖が手放せないんです。。。。

自転車をぶっ飛ばして来る元気な子供達は  あぢぃ〜〜  って入って来ます。

私はとっても寒いんですが。。。

さて、スタジオは10月イベントと11月のPLUSONE&発表会の準備で活気に溢れています。

お陰様で予約が取れにくい状態が続いています。

10月のイベントはモリコロパークでやります。

去年も出演したパートナーフェスティバルです。

今年は緑化フェア開催中という事もあり物凄い人出が予想されます。

そんな人出の前でバッテリーズやります。

時間の関係もありチビッコとfunkバッテリーズのみの参加です。

新曲やります。

譜面も出来上がりつつあります。

あ、そうそう、funkバッテリーズの新曲はメチャ難しいです。

メンバーの夏休みが無くなりそうな位難しいです。

まぁでもみんな乗り越えるでしょう。

楽しみにしていて下さい。

当日は無料で入れる筈です。

また詳細後日案内致します。

とても楽しみです。