2014/07/14

今日のレッスン・・・・・秋のイベント編

久々の更新です。

私事ですが、、ちょっとまとめて休みを取っていました。

去年の暮れから先月までほとんど休みを取れず、、、

覚悟はしていましたが本当に休み無しでした。。

久々のこの休みでスッキリリフレッシュ出来ました。

さぁこれからボチボチ来年のGRN powerful batteriesや発表会の構想を練ろうかなと。。

自分の音楽活動もちょっと密にしようかなと。。

色々考えよう、ゆっくりと。

と、思っていた矢先。

イベントの誘いです。

まだはっきりと決まっていないので詳しくは書けませんが。

6月のGRN Powerful Batteriesの一部のセクションで出演しようかと考えてます。

6月は全部で3セクションでした。

時間、規模ともに3セクションの出演は無理なので1セクションのみの出演となりそうです。

しかもそこにもう一つ隠し玉を考えてます。

来年のGRN Powerful Batteriesで実現させようと思っていたのですが、。

その計画は早まりそうです。

それも今まで誰もやっていない事です。

どこまで上手く行くかはわかりませんが。。

でも、チャレンジあるのみです。

楽しみです。

次回には決まっているハズなのでここでも詳しく書けると思います。

また、、忙しくなりそうです。