2014/06/03

今日のレッスン・・・・・発表会本番編

先日6月1日(日)にいりなかの58ムーンと言うLIVEハウスでGorin Music Studioの
発表会が行われました。



今年は参加人数が多く、会場のキャパも60人と言うこともあり4部入れ替え制にしました。

述べ41人の参加なので入れ替え制にしないとお客さんが入り切りません。

10人ずつ位に分けて入れ替え制にしました。

1部は小学生の低学年が主のグループです。

参加する生徒さんの友達もたくさん来てくれました。

いやーーーー凄かった。

生命力に溢れていると言うか、、騒がしいと言うか、元気が良い。。

私の話は全く聞いていない。。。。。。

まぁその光景も微笑ましくて嫌いじゃないです。

子供はそれ位でないと。。。

演奏も凄かった。。

こんな小さい子でもステージに上がると目が違う。

こんな小さい身体からもの凄いパワーを発していました。

みんな練習通りの元気一杯の演奏でした。

恐るべき出来でしたよ。

2部はちょっと高学年。

ここまで来るとおとなしいもんです。

やっといつもの発表会っぽくなって来ました。

3部、4部になると大人も増えて来るので雰囲気も落ち着いて来ます。

時間の経過と共にテーブルの上にはたくさんのビール。

段々と演奏も熱くなるにつれて会場のお客さんも良い雰囲気になって来ました。

曲に合わせて掛け声を一緒にかけたり楽しいんでもらえました。

とにかく今回はステージとお客さんの距離が近い。

実質的な距離でなく、、、

会場が一体となる空気がありました。

とても素晴らしい発表会になりました。

良い生徒さんとお客さんに恵まれました。

ありがとうございました。


そして。。。。。。

41曲というあり得ない曲数を平然とこなしてくれたバンドメンバーに感謝感謝です。

彼らで無ければ今回の発表会は乗り切れませんでした。

複雑なアレンジの曲をキチッと準備して本番に望んでくれました。

良いメンバーに恵まれて幸せを感じます。

Gorin Music Studioの発表会が続く限り彼らにはずっとお世話になります。

更に、、、、

音響のスタッフにも感謝感謝です。

タイムスケジュールがメチャタイトな中キッチリ音をまとめてくれました。

彼なくしてはこんなに上手く行きませんでした。

本当にありがとうございました。


来年もまた開催します。

今年の反省点をクリアにしてまた更にパワーアップします。

楽しみにしています。

そして参加された生徒の皆さん。

お疲れ様でした。

本当に迷いの無いピュアなとても良い演奏でした。

去年の暮れ位から準備を始めて来ました。

最初は全く手も足も出ない人もいましたが良く練習されました。

その経過を知っている私は感無量な気持ちで皆さんの演奏を見ていました。

とても、とても、良い演奏でした。

また来年やりましょう。


さて、、、、、

今週末にはいよいよGRN Powerful BatteriesのLIVEです。

こちらも最後の準備に余念がありません。

始めてのことなのでドキドキです。

7日(土)名古屋ホールMID
http://mid.free-way.co.jp

15時半開場、16時スタートです。

GRN Powerful Batteriesは17時登場です。

チケット前売り1,000円、当日1,500円です。

ご連絡頂ければチケット取り置きいたします。

Gorin Music Studio
jimbo@gorin-i.com

までお問い合わせ下さい。